読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男子中学生のロッカー屋

少し変わってる男子中学生がいろいろ書いていくロッカールーム

自己紹介

皆さんはじめまして。りんごと申します。

いつもはブログを見ている側だったのですが、無性にブログをやってみたくなり立ち上げることにしました!

初投稿の「定番」は自己紹介だと僕は思っているので、初投稿の今回は自己紹介をしていこうかなと思います。

 

プロフィール

 年齢や住んでいるとこなど

誕生日は8月15日の中学1年生(13歳)です。東京生まれ東京育ちです。だからなのかなぜか言葉が江戸弁になっちゃいます。身長は159cm、視力両眼ともに0.1のメガネ男子です。

好きなことなど

好きなことは沢山ありすぎて全ては書けないですが、バイク(乗れないけど)や飛行機、ジェットコースターが主に大好きです。

全体的に見て・・

全体的に見ると、僕が「少し変わってる」というのがわかると思います。そのせいなのか、現在不登校に陥ってしまっています。そのためこのブログで少しでも昔の自分が取り戻せたらいいなと思っています。

おわりに

短い初投稿でしたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。