
男子中学生のロッカー屋

少し変わってる男子中学生がいろいろ書いていくロッカールーム

マクドナルドの新メニュー!200円のヤッキ―こと「生姜焼きバーガー」を食べてみた

皆さんこんにちは。りんごです。今回は、200円のお手頃マックに今日加わった「ヤッキ―」こと「生姜焼きバーガー」を食べてみたので記事にしたいと思います。

 

 

f:id:ringo815:20170222141612j:plain

値段

単品200円、セットで500円と安く、おてごろバーガーシリーズの一員になった。

ニックネームは「ヤッキ―」。

このシリーズには「エグチ」や「チキチー」などのニックネームが与えられていて、今回の生姜焼きバーガーは「ヤッキ―」という名前が与えられたみたいです。まあ、消費者側はニックネームは必要ないと思っていますけどねー。

実食!

f:id:ringo815:20170222142702j:plain

結論から言うと、普通にうまかったよ、これ。

意外と中に入ってる玉ねぎが美味しいですね。そこに甘辛いソースがかかっていてさらにおいしさを引き出している感じがします。

まとめ

  • 200円の「おてごろバーガー」
  • ニックネームは「ヤッキ―」
  • 普通においしいので食べてみる価値あり

です。それでは本日も最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう!